プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


龍とか仙とか。。。

DSC_3291.jpg

自分の遙かの持ちキャラが人外が多い気がしてきました(^_^;)
これで、麒麟がやれれば3強かもしれませんが、たぶん麒麟なあの人はできませんので(笑)

*

はい、というわけで、昨年次点キャラ…同率第2位3人目~。すごい意外だった!南斗星君!!!
そんなにやらせてもらってたんだ~!かなり嬉しかったです(>_<)
と言っても3回なんですけどね(^^ゞ

欲を言えば、神子3人侍らせたい…。
3人侍らせたら、もう本望な気がする…(笑)


【2009.0822 ロケ】『遙かなる時空の中で-夢浮橋-』
元宮あかね@清澗寺瞳
南斗星君@吉野手毬
photo by 古本さん!夜撮もしていただき、本当にありがとうございました!

私が男子で相方が女子で…というのがもしかしたら初だったかもしれないのが、これでしたね(笑)
顔的には絶対こうだと思うんですが、身長という問題がありまして(爆)

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
