プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


彩雲という名前の…

DS7_3722.jpg

和紙折り紙が売ってました(笑)
文房具屋で目に入って、うっかり3度見くらいしてしまった私…。
でも、なんかあんまり綺麗なのじゃなかった…残念すぎる…(爆)

*

衣装修羅場…というか、ウィッグ修羅場だったときのデータいただきましたので、
とりあえず1枚投下していきます(^^ゞ

ていうか、

全力でなおしたいところがたくさんあります(泡)
それ以前に足りてない部分もたくさんあるんですけどね…(苦笑)

衣装に関しては後から直すのがとっても面倒なので、
基本的には最初からちゃんと作るのですが…
今回は時間なかったから、とりあえず…と思ったところが…
ううう、やっぱ微妙(T_T)
しかも、あそこの部分なおすには、ほとんど解体しなきゃならないんだよな(馬鹿)
どうしよう…何か他の方法はあるだろうか…。。。


【2010.0109 スタジオ】 『彩雲国物語』 紅秀麗(貴妃)@吉野手毬
photo by 古本さん!
撮影条件あんまりよくない状況の下、たくさんありがとうございましたm(__)m

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
