プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


タンポポ

DSC08252.jpg

「神子、お散歩に行きませんか???」

*

10年祭、お疲れさまでした!!!
全公演参加してよかったです、余すことなく遙か、見てきました(笑)

(土)の夜は最愛の南斗様が大活躍\(^o^)/なドラマだったので、
もう満足です、ありがとうございます、大好きです!!!
歌も昼夜2回聴けたし…実は期待してなかったメッセージまでありました(^^)v
タンポポ髪にさしたいな♪花梨ちゃんと遊びたいな(*^^*)

大分満足して、(日)に臨んだんですが、八葉勢ぞろいはやはり圧巻。
ずっと聴きたかった遠夜の歌を聴けてうれしかった。
でも…白龍はメッセージも歌もなかったよう…(/_;)
まぁ、ドラマが可愛かったからよしとします!

参加された皆さん、2日間、お疲れさまでした!!!
スタッフ、キャストの皆さん、素敵なお祭りをありがとう♪
10年、おめでとうございます\(^o^)/


【2009.0711 ネオロマンスライヴ】 『遙かなる時空の中で-夢浮橋-』 南斗星君@吉野手毬
神子とも遊びたいけど、北斗兄上ともからみたい…。。。



スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
