プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


びふぉー・あふたー(笑)

びふぉー(^^ゞ

DSC_3494.jpg


あふたー\(^o^)/

DSC_3733.jpg

(笑)

*

お釈迦さま新刊読み終わりました…
っていうか、柏木さんが出てきた瞬間、話が一気にお笑い方面に移行したんですが(爆笑)
恐るべし柏木優…
いつの間にか生徒会室に侵入して、やっていることがどんだけなんだよ!!!

さすが「ソフトだけど百合」な作品の弟、「ソフトだけどBL」です。


【2009.0517 グリムの館】
『マリア様がみてる』 佐藤聖@清澗寺瞳 福沢祐巳@吉野手毬
『お釈迦様もみてる』 柏木優@清澗寺瞳 福沢祐麒@吉野手毬
photo by 古本さん! 1日ネタに付き合っていただきましたm(__)m

天敵なのにやっぱりどこか似ている2人…だってからみ方が同じだし!
タヌキ姉弟は、どのデータ見ても間抜け顔でむしろちょうどよいと思った…(苦笑)


スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
