プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


にこにこ(^^)

母に
「バスの中で彩雲の5巻、にこにこしながら読んでた人がいたわよ」
と言われて、慌てて5巻を買いに青い店に行った手毬です(笑)
コミックス新刊、忘れてた(泡)

そんなわけで、布の買い出しの帰りに青い店寄ったら…
入口で劉輝と秀麗が待っててくれました\(^o^)/
いや、『ASUKA』も出てるの、知ってたんだけど、布持ってて既に重いからやめてこうと思ってたのに…
あんな表紙だったら、買うしかない(爆)

店内入ったら、5巻は表紙にまたやられ…
まさかの楸瑛と一緒!!!
なにこれ、秀麗がすっごい色っぽいんですけど…娥楼風?(爆)

既に読んでる内容だったのですが、コミックス出るのが1カ月早ければ…
きちんと読み返した後だったから、もう少しネタに走ってあわせができたのに…(苦笑)
とか、思ったとか思わないとか(^^ゞ

DS7_3909.jpg

というわけで、完全なるネタだった病気秀麗(笑)
前髪わかれすぎて金八先生みたいだったので、少しなおしました(爆)
ていうか、これ、言われなきゃ秀麗ってわからないし!!!
看病してくれている劉輝がいなきゃ、彩雲ってわからないし!!!
それにしても、うちの劉輝、かわいいなぁ(^^)
このネタ撮ってるときも、私ずっと寝てたからデータ見たら、
一生懸命看病してる写真がたくさんあってかわいかったぜ(^^)v

話が戻りますが…

好きな作品読んでて、にこにこできるって、素晴らしいことだと思います。
私もね、彩雲読んでる時は、正直自重できてないと思う(笑)
そんな作品に出会えたことも、すごい幸福なことだなぁ、と思います(*^^*)


【2010.0109 スタジオ】 『彩雲国物語』
紅秀麗@吉野手毬
紫劉輝@清澗寺瞳
photo by 古本さん! いつも本当にありがとうございますm(__)m

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
