プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


買っちゃった♪

DSC07267.jpg

Birth by Sleep ♪ しかも同梱版 \(^o^)/

うちのPSPハードが初期型でかなり消耗しており、買いかえるならちょうどよいなぁ…
と思っていたら見つけたので、思わず購入しちゃった(^^)v
しかしながら、本編2がまだ終了しておらず、FF13も攻略途中…という低たらく(爆)
なので、ディスクを起動させるのはまだ先で、ハードだけ一足お先に活躍になりそうです(^^ゞ
最近、ゲームは専らPSPが多いので(^^)v
本体スペックが上がったから、これでゲームもさくさく進むというもの♪

そういえば、358/2は、DSのみなのかなぁ?
PSPに移植してくれないかなぁ…
いや、DS本体もあるんだけどやっぱりPSPの方が画面が綺麗だし好きだなぁ…と思って。


【2009.0613 グリム】『キングダムハーツ 358/2 Days』 シオン@吉野手毬
衣装その他いろいろありがとうございました!この日は暑かったなぁ…懐かしいですね(^_^;)

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
