プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


学問所

DSC_0957.jpg

TV見てたら、江戸時代の地図に学問所周辺が
「この辺り、学問所」
と雲で隠されているものが出てました。

高貴な方々が通っていたから、ちゃんと描けなかったらしい…
みたいなことを言ってました、うろ覚えですが。
・・・・・!?
高貴!?
この子たち、そんなに偉かったのか(笑)
まぁ、ぼっちゃまはそうだよね…水戸の世子だものね。
あ、でも、2009年の江戸時代だものね。町人も通ってたし、やぱちょっと違うか(^^ゞ

ああ、いいよなぁ、江戸。。。
江戸時代ちゃんと調べていろいろ回ってみると、絶対面白いと思うんだよね。
最近、なかなかお散歩もできてないからなぁ…。


【2009.0823 ロケ】 『ちょっと江戸まで』
櫻井そうび@清澗寺瞳
水戸廸聖@吉野手毬
photo by 古本さん!暑い中…ホントにネタ写をたくさんありがとうございました(爆)
ていうか、自分たちばかりが楽しいあのネタ写の数々をどうにかしてまとめたい。
ちなみにこの写真は一応まじめな写真のつもりです(笑)私の顔が間抜けなのはむしろ良い感じで(^^)v

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
