プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


えええっ!?

DSC_0018.jpg

祭、京都公演も終わって公式サイトにセットリストが出てたので確認してたら…

京都公演、南斗北斗の質問コーナーがあったんですか!?

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

うわぁぁぁぁぁん、あのコーナーは八葉しかないと思ってたからショック…ショックだ…。
何しゃべったのかなぁ。
10年前、何してたか?聞きたかったなぁ(>_<)

いや、実は、京都公演に2人が出てたことも見落としてたんだけど…(爆)
だって、パンフレットには東京のみの記述だったので。
いつの間に…
京都行かないって決めたときからチェックしてなかったから気付かなかったけど、いつの間に…(゜_゜)
いや、参加するってわかってても6日は京都までは行けなかったけどさ。。。
あ、昼ならなんとか行けたかなぁ…京都往復…(爆)
って、自分どんだけ?
いや、南斗北斗は展開が少ないし、これから先もどれだけ出てくれるかわからないですから(T_T)
まぁ、東京4公演参加したんだから、贅沢言うなって感じですけどね、ハイ。

あー、DVDに収録されるかなぁ。
京都公演ってDVD入るのかなぁ。。。
それ以前に、最近の編集微妙だからな…大陸祭典並みの編集をしてほしいよ。


気を取り直して、今日は感謝祭なのでそちらを楽しんでこの悲しみを癒してきます。。。


【2009.0822 ロケ】 『遙かなる時空の中で-夢浮橋-』 南斗星君@吉野手毬
photo by 古本さん!ありがとうございますm(__)m

珍しく全身がわかる写真、しかしながら、小さいのがバレる写真(爆)
スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
