プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


「ありがとう」の気持ちをこめて。

DSC01655.jpg

公演中にたくさん、キャストの皆さんに「ありがとう」って言ってもらってた気がする。
“ファン感謝祭”だけれども、
いつも楽しませてくれているキャストやスタッフの皆さんにも「ありがとう」って伝えたい気がする。

*

というわけで、感謝祭お疲れ様でしたー。
夜公演だけ参加だったのですが、あっとほーむな感じのイベントで楽しかったです(*^^*)
座席がちょっと美味しかったので…それも楽しめました(^^)v
あ!チョコレートが当たりました\(^o^)/
あの素敵なメ↓ガ↑ネ↓の方が「ふたの裏…」と久遠さんに耳打ちしてくれなかったら気付かなかったけど(爆)

公演外でも、来るって聞いていた方々にはお会いできましたし、満足♪
ていうか、公演もまったり楽しめましたが、会場内に休憩スペースがあってほんとまったり(笑)
昼公演中ひまもてあまして椅子に座って待機してたら、みんな見つけてくれたし(^^ゞ
ありがとうございました~。

で、
今回のコスですが…
風早を中の人に見てもらおう!プランだったので、お見送りのときに気付いてもらえて満足です(^^)v
自分はさておき、風早に反応してもらえたのでー!!!


【2010.0211 ネオロマンスファン感謝祭】 『遙かなる時空の中で4』
風早@清澗寺瞳
葦原千尋@吉野手毬
photo by Linさん!ありがとうございます♪
身長差すごかった…(笑) 頭の上にあごがのるよ、的なネタ写…(爆)
相変わらずヘンな顔しててスミマセン(^_^;) 

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
