プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


ちょこれーとの日♪

DSC01925のコピー

いや、ちょっと違うと思いますが、私の中ではほとんどそうである…(爆)

*

今日は急遽、相方と晴海に行ってきました(^^ゞ
目的は、セラをカメコりつつのカメラ勉強だったので、私の蒼はおまけです(笑)
でも、素敵なセットがあったので、ちょっとだけ撮ってもらいました♪
昨日、職場のおねえさんから可愛いちょこれーともらったので記念に一緒にvvv
そんなわけで、

はっぴーばれんたいん♪


お天気はよかったですが、相変わらず寒かったですね!
そんな中、うちのセラはノースリーブでよく頑張ってたよ…。
被写体、サンキューでした\(^o^)/


【2010.0214 晴海】 『ローゼンメイデン』 蒼星石@吉野手毬
photo by 瞳 お疲れさまでした♪

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
