プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


楽器の扱いだけは一人前(笑)

DSC04953.jpg

こういうポーズは楽器経験者だからこそできたのかな?って(^^ゞ
まさかの自分の楽器が役に立った過去1回の写真です。
楽器の扱いだけは1人前!だが、コスできるキャラは限りがある、と思い知ったこの日…(笑)

*

コルダ3もうすぐ発売ですね♪
HPとうとうの媒体で、立ち画でキャラ達のいろんな表情が垣間見えてきて、
結構「おっ♪意外とこういうキャラなのね(^^)」と思うことがあって面白いです。
いやぁ~プレイするのが楽しみだー\(^o^)/
の前に、もろもろ衣装おわらせないとじっくりやれないし(爆)

3では、ラッパ隊な2人は金と銀で楽器がわかれてましたね…。
銀ラッパは、火積をやらないと出番がありません(笑)
3ではこの楽器はおよびがかかることはないでしょう(^^ゞ

ちょっとだけ見えたハルの表情が超かわいかった(*^^*)
響也の正装?みたいな衣装がなんか気になったし…。
あれ?私、意外と星奏学院が気になる感じ???


【2009.0315 星奏学院祭2】 『金色のコルダ』コミックス“宮廷音楽家編” 火原和樹@吉野手毬
すごい情けない火原だけれども、記念に貼っておく。
これでコルダでやったキャラ、全部かな?(^^ゞ

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
