プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


逢魔が刻…

_DSC0151.jpg

2巻やっと読めました…。
なんかね、もったいなくて読めなかったんですよ…(笑)

*

ちゃんと前から読んだのですが、先の3話分は本誌連載だったので読了済で…
最後の1話に気持ちを全部持ってかれちゃった(^^ゞ

な に あ の う さ ぎ っ 子 、 可 愛 す ぎ る (゜o゜)

ふはは、ちびっこ半ズボンうさぎだったらやりたくならないわけないんですけど(^^)
この後のお話にも出るかな~?ちょっと期待♪

そんなこと考えながら、最後まで読んでたら、ラストの御霊送りの見開きにやられた\(^o^)/

ヤ バ い レ オ の 和 装 と か 新 鮮 す ぎ る (*^^*)

その上おまけでおしおきされてるセーラー服出てきて叫んだし!
なんだこのマンガ、2巻までしか出てないのに、なんでこんなに衣装違いが多いんだ…
ちくしょう、やりたくなるじゃないか(^^)(^^)(^^)/


【2010.01.24 赤レンガ】 『少年ドールズ』
レオナルド・アンヘル・シルバーアイ@吉野手毬
通常衣装も作り直したいんですよね…ていうかレオってどれが通常なんだろうね?(笑)
あげはに衣装作らせすぎ…(爆)

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
