プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


音楽に祝福を!

「あ、」

DSC04793-のコピー

「良い音楽がきこえるのだ」


*


友人のサロンコンサートに行ってきました♪
久々に生の演奏を聞いて、やっぱり音楽ってよいなぁ。と改めて思いました(*^^*)

普通の生活していると、なかなか生の演奏って身近にはないんですよね(^^ゞ
もっと気軽に、身近に、少しでも、楽しめると良いなぁ(^^)と感じました。
聴くのも演じるのもね。
リリ(ファータ)がやりたかったことって、こういうこと?と今日、少し実感。

ちなみに絶賛コルダ3プレイ中です\(^o^)/
なんだこれ、かなり面白いよ!!!
あ、面白い、というといろんな意味に取れるので、的確な言葉としては…

可笑しい(爆)

私は、
「この…白ラン野郎!!!」というセリフと
Tシャツに書かれた“笹かま”という字を見たときに笑いが止まりませんでした…。


【2009.0315 星奏学院祭2】 『金色のコルダ』 リリ(宮廷音楽家編)@吉野手毬

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
