プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪



まさかのっ\(^o^)/

DSC04669.jpg

今日、遅ればせながら『LaLa』買ったら、コルダ3の情報が出てた…。

まさかのファータから恋愛対象者へ\(^o^)/

CV:水橋かおり…という字をみたとき度肝を抜かれたわ…。
この展開はよめなかったぜ★
楽しみです、水橋さんの竹を割ったようなキャラ!!!

まだ5人しか発表になってなかった上、全員弦メンバーなので…
管メンバーの発表が楽しみである♪


【2009.0314 星奏学院祭】
『金色のコルダ』 コミックス『宮廷音楽家編』より 王様リリ@吉野手毬

というわけで、まさかのリリ画像を貼っておく…(笑)


最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
