プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


一昨日の彩雲w

DSC02616.jpg

「素敵よ、静蘭!ものすっごく鼻が高いわっっっ!!!」

(笑)

ネタ写です、ネタ写…すみません(^_^;)

*

時間なかったから、ホントあんまり撮れなかったけど、このネタはやりたかったから撮ってもらった(爆笑)
というわけで、今度は静蘭との2ショ。
静蘭の「ふふん」という表情がホント素晴らしすぎる…。

ていうか雨上がった午後からしか活動してなかったから、ただでさえデータ少ないのに…

デ ー タ 内 の 葉 先 生 踊 り の 確 率 自 重 (爆)

しょっちゅう腰ふって腹踊りしてた私を許して下さい(泡)


【2010.0228 よみうり】 『彩雲国物語』
紅秀麗@吉野手毬
シ静蘭@Lin
静蘭の苗字って、環境依存文字なんですよね…(^^ゞ

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
