プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


ネオロマ、おつかれサマーでした♪

DSC03117.jpg

というわけで、フェスタ11!お疲れサマーでした(by新/笑)

フェスタは毎回、どんな仕様で来るのか?によって大分雰囲気が変わると思うのですが、
最近は、すっかりコラボドラマで定着しましたね(*^^*)
コラボ大好きなので、個人的にはこのタイプで落ち着いてくれると嬉しいです(^^)v

にしても、コルダ3の宣伝コーナーもあったし、
コルダ3コスの皆さんも多くて、楽しいことになってましたねー\(^o^)/
コルダ3、最初出たときに賛否両論だったから、受け入れてもらえないんじゃないかと思ったけれども
そんなこと、いらん懸念っぽいですね(笑)

会場内に響也もニアもそれなりにいましたが、
こんなイレギュラーな組み合わせで2人でいたの、ウチだけでしたけど…(笑)
一応これね、菩提樹寮あわせなんですよ!
私たちがコレやりたい!と思ったのは、「はじまりの夏」のCD聴いて、
2人の掛け合いがおもしろかったからなんで。


次回のお知らせ、なかったですねー。
夏にはあると思うのですが…どうなんでしょ?(^_^;)


【2010.0314 ネオフェス11】 『金色のコルダ3』
如月響也@吉野手毬
ニア@清澗寺瞳
photo by 志崎さん!会場でお会いして、押していただきました♪ありがとうございます(^^)
スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
