プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


子連れでぃずにー

大学時代の友人とでぃずにー行ってきた(^^ゞ

3歳のがきんちょと一緒\(^o^)/

お母さんって大変だなぁ~と思いましたが、友人はホント尊敬する!
叱るとき叱るし、褒めるとき褒める。
当たり前なのかもしれませんが、私にはまだよくわからないのでそう言ったら、

「ちゃんと育てられてるかわからない、真剣勝負だ」

って、言われた。ますます尊敬である。

*

子連れだったので暗くなるころには撤退~。
バスで母子を返した後、1人で久々にピアリにお買いものに行ってみました!

すげーお店が変わってるんですけどっっっ(・_・)

大好きだったお店がリニューアルしていて、店員さんに「広くなりましたね~」と言ったら、
リニューアルしたの2年前だって言われた(爆)
「新作もあるので、ゆっくり見て行ってくださいね♪」
と笑顔で言われて店内へ…。

そして、アクセサリー売り場で運命の出会いを果たす…。

「なにこれ!?響也のブレスそっくりじゃん!!!」

DSC02977のコピー

↑のこれのことね。
ネオロマの前に散々×散々!探したんですけど、
あんな途中まで銀で途中から皮になってるのなんてあるわけないと思ってあきらめた…んですが…

あった(゜-゜)
あったよ、ここに(゜-゜)
ちょっとおそかったけど、みつけたよ(゜-゜)

思わず買いました(^^ゞ
しかし、次に響也をやる予定は皆無です…(爆)

これから夏ですが(その前に春があるよ/笑)、
夏までにコルダ3もいろいろやってみたいなぁ~と思います。
ハルはやりたいな~(*^^*)
あとは七海と…芹沢?(笑)
ピアノ奏者は一度やってみたいのですよw


【2010.0314 ネオフェス11】 『金色のコルダ3』 如月響也@吉野手毬

*

全く余談ですが、ゲーム中に大地にプレゼント渡したら、
大地が1993年のコインをバースコインと言っていて…思わず2度見してしまった…(爆)
同い年でも、3歳児の母親な友人と私は全く別な生き方をしている。
それも人生だと、思うけれども(^^ゞ

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
