プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


冬制服が着たくなりました(^^ゞ

IMGP1452.jpg

2でも、3でもない。
1のコルダの世界を見ていたら…久々に冬制服が着たくなりました(^^ゞ

*

突然ですが、☆ミュージカル見て参りました♪
詳細出たときから興味はあったんですが、シフト勤務者はそうそうお休み確定をすることができないので…。
フェスタで宣伝見て思いだして、かなりの突発で。

とっても楽しかったです\(^o^)/
舞台、というだけで生の臨場感と迫力はあると思いますが、それだけでなく。
なんか随所にちりばめられている小ネタが特に…小ネタスキーですみません。。。
遙かのときよりも“ミュージカル”ということで、今でもミュージカルナンバーが頭から離れません(笑)
歌も踊りもすごくて「あ!ミュージカルだったんだ!」と思いだしたくらい。
皆それぞれの楽器の旋律を歌で表現しているコンクールのファイナルの演出が面白いと思って印象的でした。

そして、なんといっても…香穂ちゃんが可愛かった(*^^*)
頑張ってる姿がホントらしくて、リアル香穂ちゃんでしたよ~。
運良く公演後の座談会がある公演を見ていたので、そういうお話も聴けて嬉しかったです(^^)
そして冬海ちゃん!あの娘は、世の乙女がどんな話題を喜ぶかわかっているわ…(笑)

今日が楽だったんですよね~お疲れさまでした!


【2008.0322 教室撮影会】 『金色のコルダ』 冬海笙子@吉野手毬
それにしても目が真っ赤だ、この写真…夜勤あけであわせに行ってはいけないね(笑)

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
