プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪



最初の1ページ

_DSC0019.jpg

「大丈夫、まだ頑張れる…」

なんだか、今の気分にぴったり合う写真。。。

*

新刊、昨日手に入れました。
最初の1ページを開いて読みだすまでに、なんだか時間がかかりました…。
早く読みたいけれど、読むのが怖い。
そんなところも、今の彩雲にはあるかも?

ちなみに読了後…貴妃の気持ちにまたもどれない可能性が大である(爆)

マンガを1巻から読み返すか…。


【2009.1018 よみうり】 『彩雲国物語』 紅秀麗@吉野手毬
一昨日、うちの叔母がときどきアニメを見てくれていると知って、ちょっと嬉しかった(爆笑)

最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
