プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪



4月予定 ※4/19upload

4月というのに、なんだかうっすら寒くて困りますね…。

といわけで、4月の予定ー!!!


●4日(日) ロケ 『彩雲国物語』 紅秀麗(貴妃)

●11日(日) よみうり 『ネオアンジェリーク』 アンジェリーク(2期)
            『緋色の欠片』 春日珠紀

●18日(日) ロケ 『ファイナルファンタジー13』 ホープ・エストハイム

●25日(日) パシフィコ 『金色のコルダ3』 水嶋悠人


ていうか、前回貴妃秀麗出したのも、新刊出たすぐ後で…
貴妃の気持ちがつかめなくて迷走したくせに、なんで私こんな予定にしたんだろ?w


11日(日)にお休みが降ってきたので、何かできないかなー?と思って、
あわせ掲示板をのぞかせていただいていたら、るろ剣あわせがあって\(^o^)/
「超行きたい!!!」と思ったら、愛知県だった…無念…(T_T)/~~~


※4/19upload
降ってきたお休みの日は、Linさんに遊んでもらうことに。
いつも突発予定に付き合って下さり、ホントありがとうございますm(__)m
そして、25日に無理矢理コルダ3入れた…(爆)
夜勤明けだよ。人相悪くなりそうだけど、楽しければ良い!!!
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
