プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


アウェイ

DSC03958.jpg

桜の時期に緋色とか…完全にアウェイでしたけど(^^ゞ

*

突発☆な感じでよみうり行ってきました♪
ここ数カ月は割とよみうりにお世話になっているのですが、桜の時期は初めて!
桜の木、すごい本数あるんですねー\(^o^)/
枝垂れまであってびっくりしちゃった…恐るべし広さだよみうり…。

にしても、秋冬がメインの緋色でまさかの桜ー。
でも、和風なのでまぁまぁあり…な気は…個人的には…しました(笑)
私がまさかの珠紀でしたが、卓さんをおねだりしたので本望です(^^)
でも2ショはあんまり撮れなかったからまた機会があったら…
って、他の予定の方が立てこみそうなんですが(^_^;)


【2010.0411 よみうり】 『緋色の欠片』 春日珠紀@吉野手毬
うーん、リボンが長すぎる気がするんですが、これってまさかもしかして…
私の胴が短いせいなのか!?
スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
