プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DSC01137.jpg

旦那様待ち中…だったらイイな(笑)

*

データ頂いたからさっさとあげよう。
月1こすぷれ計画、どうも手毬です(^^ゞ

先週の日曜日はYOKOさんにお付き合い頂いて、個撮めいたことをして頂きましたm(__)m
しかしまさかの女装(ΦдΦ)
加えて、数年ぶりのネオアンコスだったというのに…まさかの…1人花嫁www
いや、もう今年の夏出さないと、本当に出せない…とせっぱつまったので、お願いして出してきました。
衣装をお譲り受けて数年…こんなに出せないものだと思わなかったー\(^o^)/
季節を選ぶ∔あわせ相手を選ぶ衣装だからでしょうけど…ここまで難しいとは(^^;)

DSC01021.jpg

しかし女子とは…女子力とは…( ̄▽ ̄)
顔が強すぎて、めっちゃ写真選びましたがな!
たくさん撮っていただいた中から、必死に選んだものが、追記にもう少し続きます…。

→続きを読む

IMG_9816.jpg

今日もあわたぐちが愛おしいです…。

*

ブログ更新2カ月半ぶりー\(^o^)/

この間、何してたんでしょうね?
体力温存しつつ、粟田口制作工場となり、スクールアイドルにハマり、吹部のおもいでにひたりまくってました^^
というわけで、最近のハヤりものは、粟田口、らぶらいぶ、響け♪な手毬です。

写真のあわせは6月の粟田口だよー\(^o^)/
私がほねばみにひと目ぼれだったから、2人にお願いしてやってもらったようなもの…。
いや、私がほねばみだったら、なまずはきざしさんにしかお願いできなかった(^^;)

ちなみに、今回は衣装ぷれぜんつby手毬。防具ぷれぜんつbyきざし。です!
その甲斐あって、当日カメラご担当頂いたヨウコさんにも揃ってる!と言ってもらえてうれしかった(((*>д<*)))
しかし、軍服3着を甘く見てたのは私ヽ( ̄▽ ̄)ノ
すごい余裕みてやってたはずなのに、結局、いち兄がすごいぎりぎりになって前日に相方を手伝わせていたという…(泡)
天音の制服も結局3着作ったし、大丈夫だろう…とか思ってたけど、同時進行3着は飽きますね(爆)
今回はいろいろ学んだところが多かった気がします(^^;)
本当は内番も作りたかった…のに、全然そんなところまで行けなかったwww
まぁ、内番は機会があればまた!

この日は、私がコス上がるまでに一度は行きたかったスタジオのシェアだったので、非常にわくわくしておりました。
寝不足だったけど( ̄▽ ̄)
シェアの皆さんもとうらぶで、まったりゆったりよい雰囲気で楽しかった^^

しかし、ほねばみは、まじ、うごけないよ!

大好きなのに…動けないキャラすぎてつらい…(笑)
お写真がみんなおんなじ顔でする…本当に申し訳ない…。
なまず動きやすそうで、いーなー(゜-゜)と途中から見ておりました(^^ゞ

*

コスは数えてみたけど、概ね月1ペースのようですね。
ちなみに、この先はちゃんとしたあわせ予定は何一つたってないです。
ありがたいことに自分がやりたい…と思うものはやらせてもらえていたようなので(^^ゞ
あとは気ままに余裕があるときにやっていければ…イイかな?
何かあれば、お声かけ下さい\(^o^)/


【2015.0621 スタジオ】 『刀剣乱舞』
一期一振@清澗寺瞳
鯰尾藤四郎@きざし
骨喰藤四郎@吉野手毬

photo by ヨウコさん!
忙しい中、来てくださって本当にありがとうございましたm(__)m ヨウコさんのとうらぶコスも楽しみにしています^^
DSC06949のコピー

お誕生日おめでとう!
香穂子と永遠に幸せになったら良いと思うよ…(まがお)

*

ここ半年くらいでやる機会に恵まれることが多かったキャラです。
月日がやりたくて…うっかり手を出したキャラともいう(^^;)
よくみんなが「○○尊い…」って言うけど、私にはこの2人が尊いと思うカップリングNO.1です。
こんなに切磋琢磨してるカップリングが他にあっただろうか…(笑)
ffでまだ月森が出てきてないから、どういう風に表現してくれるのかが楽しみです。
ちなみに月日も好きだけど、土日もすき。
LRのライバル感があってこそ…コルダだと思うからかな?


【2014.12.24】 『金色のコルダ2』
日野香穂子@Lin
月森蓮@吉野手毬
DSC09559.jpg

2人で一緒に見ることができました。

DSC09551.jpg

*

先週末の忍千置いていきますー。
自分で忍人やるのであれば、姫と合わせをしておきたかったし、
やるのならば、桜の中でできればいいな…と思ったので、すごくすごく本望でした(ToT)
いつもいつも付き合ってくれてありがとう!
去年、ここで見事な八重桜に出会って…
「こんなに見事に花が咲いているなら忍千がやりたかった(((*>д<*)))」
と打ちひしがれたけど、1年越しでできるとは思わなかった(笑)
てゆーか、1年後もこすぷれしてるとおもってなかったんだけどwwwww

この日もちょっと話してたのですが、
桜でこすぷれ撮影するのは、本当に難しいですよね(^^;)
桜といえばソメイヨシノだけど、ソメイヨシノは本当に枝が高くて…さらに色が薄いので\(^o^)/
八重桜を狙ったのは今回が初めてだったのですが、樹高が適度な高さだし、色が濃いし花がボリュームがあるし。
ファインダーを覗いたら、見事の桜並木として写ったので、少し…いやかなり?喜ばしかったです←たんじゅんwww

追記にもう少し貼っておきますー。

→続きを読む

DSC08798.jpg

季封にも春が来ました。

*

・・・・・って、地面が思いっきり現代だが、これを加工できるまでの技術はないので、このまま上げる(笑)

思わぬ早さで桜が開花し、あっとういう間に春風が吹いて、サクラの花びらはひらひらと舞い落ちてしまいました今年…。
しかし早めに咲いてくれたおかげで、嫁と花見ができました(^^ゞ
でもねー、この日のお天気が微妙過ぎて会場変更余儀なくされて、それだけは残念でした(>_<)
なかなか組めない白華の予定なのに(´・ω・`)
大きい会場だったから、なかなか会えない人やいろんな人のコス見られたのは楽しかったですが。

さて。
白華はもう着れないかもなーと思って衣装処分しようかと思ってたのですが、やっぱり好きで捨てられなくて(^^;)
今回、嫁と一緒にサクラで撮れて。
そして、やっぱり雪で撮りたいね、という話が出たので、来年の冬は雪ロケは視野に入れて行こうと思いました。
そうしたら、衣装を成仏させられるかな?

DSC08838.jpg

【2015.0329 テレコムセンター】 『白華の檻-緋色の欠片4-』
詞紀@Lin
空疎尊@吉野手毬
2枚目はphoto by 衛藤@みゆきさん!ありがとう。
こういう構図はやっぱり人に撮ってもらわないとできないので助かりました(^^ゞ
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。